2012年5月21日月曜日

変更


比叡のマルチに出かけようと思い、意気込んで家を出たのだが、
途中でワイパーを。何とか本匠ならと思い、場所を変更。
前高エリアにて今日出来なかった、マルチの練習。
10.5mmのロープも持参していたので、他のフリーのルートも登る事に。

隣の神社エリアのルートもさわり本日の終了。
雨は断続的に降っていたが、問題なく本匠の雨に対しての強さを
あらためて、実感した。

2 件のコメント:

  1. 過日はお世話になりました。

    終了点での自己確保の取り方、確保支点の作り方、ロープ引き上げ、フォローの確保などまだ今日までは記憶にあります。でも終了点ロープの結び直し(八面スラブで習った)あれはもう忘却の彼方かな。虎の巻を読み返しながらまた練習しなければ。

    雨の日の本匠詣で、いいですね。

    返信削除
  2. いろはさん、こんにちは^^

    結局、比叡山は行けなかったけど本匠でマルチの練習できてよかったです。ありがとうございました。
    ザーザーと雨音がするのに、ちっとも濡れない岩場って不思議な感じでした。

    神社エリアのルートは8って言ったのに帰って調べたら10でした
    すみませーん(^^ゞ

    返信削除