2020年5月2日土曜日

なしか

気がつけば、もう5月の連休に入った。
2月の烏ヶ山での山行時、宿泊施設で感染の不安があったが、今はそれ以上。
治療薬のない病気はどの様に対処するのがベストか?
行動が問われる。気を引き締めてと思うがいつまで?
緊張感の維持はいつまで続くのか?
少しだけの注意喚起?少しでも理解して頂ければと思う。
どこまで、どれだけの自粛が最適なのか?個人差がある。
人に接しないようにと扇山山麓からトレーニング。
ここ扇山は20年前からのトレーニング場所である。
近場で、標高差500mあり、今頃の時期は野焼き後でどこでも歩ける。
ピッケル、アイゼンの練習には最適な場所であり、ボッカトレにも良い。
普段はほとんど誰もいないのだが、今回はいつもと違う。
今年の計画目標を忘れる事なく、迷う事なく、邁進せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿