2012年6月10日日曜日

先日

大神の知り合いの所まで自転車で走った。景色を見ながら、往復2時間くらい。
途中、開工房さんのところに立ち寄る。
彼も遭対のメンバーである。
先日、ブログ掲載の許可を得たのでアップする事にした。
彼の作品は上手く表現できないが、素晴らしい。
展示前の忙しい中ではあるが、応対して頂いた。木彫家の作品をご覧ください。
今日といえば、フリーにて、本匠に新茶の試飲に。
井上、宮前、神社とエリアのはしごであった。
蛍の舞いが見られる。八時過ぎからがいいらしい。

2 件のコメント:

  1. 今日もまた、いろいろとご教示いただきありがとうございました。
    パープリンの弟子で相すみません。10Cツアークライミングは私には敷居が高かったです。

    因尾新茶、おいしかったですね。本匠の方とのささやかな交流と経済貢献もできたでしょうか。岩場を使わせていただいている感謝をこめて!

    返信削除
  2. いろはさん、撫子さん、こんばんは^^
    本匠エリアのはしご、お疲れ様でした。日曜日はお天気もよかったので楽しめたのでは?
    開工房さん、早速ググってみました。アクセサリー、上品で繊細な作品ですね。いつか見に行ってみたいです。

    返信削除