2012年12月2日日曜日

ライトアップ

紅葉も里山に降りてきた。
国東の富貴寺の紅葉は銀杏の落ち葉がよい。
地面、一面に黄色に染まる。
週末、二日間に催されたライトアップと演奏会。
夕闇が迫る頃、現地入り。
地元の方の大根と油揚げの煮付け(?)の接待。
たいへん美味しく頂きました。
三脚は禁止なので手振れが凄いが頑張って
ライトアップの紅葉を撮ることが出来た。
体もだんだん冷えてきた頃、帰り支度となった。
内陸部は冷える。

正月まであとひと月である。

2 件のコメント:

  1. いろはさん、こんにちは^^
    去年の秋、富貴寺に行ったとき、「夜に来てライトアップしたとこ見てみたいなー」と思いました。
    やっぱり思ったとおり素敵な風景です。古い建造物には夜が似合うのかな。

    返信削除
  2. 紅葉のライトアップは初めての経験ですが
    なかなか雰囲気のある景色がありました。
    それにしても当日の冷たさは冬の到来を
    教えられました。

    返信削除