2016年3月13日日曜日

野焼き

久しぶりに扇山に行くと、天気が悪い影響のせいで視界が良くないのかと思えば、
野焼きである。今日は風もなく、夕方より雨の予報。野焼きの関係者はわかっている。
気がつけば春である。
みーちゃんは昨日幼稚園の卒園式であった。一年過ぎるのははやい。
当然ではあるが、四月からはピカピカの一年生。
さて、今回、大分県警の機動隊の方達とお互いの知識と技術を共有するべく訓練を
高崎山で行った。彼らの若さは素晴らしい。岩登りから、下降訓練。救助者の背負っての
救助訓練。頼もしいと思った。
当日は肌寒く、霰交じりの天候で一日過ぎるのはあっという間であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿