2016年7月21日木曜日

夏休み

今年の春にピカピカの一年生になったみーちゃんはもう夏休みの到来。
いろいろな事に挑戦できるというのは、やはり若さかな?
久しぶりに山での泊りを行なった。
2日目の小屋ではまだビールが残っている。夕日を眺めながらは気がつけば
もう、暗くなっている。
朝焼けは綺麗だ。大山の縦走路もはっきり確認できる。
下山後、梅雨明けがあったという事が分かった。
2泊3日の大山山系の縦走路は以前から気になっていた場所である。
船上山は歴史ある場所。甲ケ山は正月の山行で敗退。勝田ケ山の岩場。
親指ピークの通過。今回は全てが経験できる。
2泊の避難小屋を泊に使用させて頂いたがどちらもトイレも完備されていて
綺麗な小屋であった。
大切な事はこの経験を共有できたメンバーがいるからである。
次のステップを再び共有できるようトレーニングしなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿