2019年12月25日水曜日

令和元年暮れ

数日前に鶴見の谷は白くなったが、夜になって雨の音がカーテン越しに聞こえるようになってきた。
気温も高そうなので明日の鶴見は再び黒くなっているのだろう。
タイヤもスタッドレスに交換したというのに。
残念だが仕方がない。気象の事には人の及ばない世界。
七五三には、まだ関わりがある。先日、NAGIのお参りを行う事が出来た。
<みーちゃん>から7年程経過?
みーちゃんも、もう4年生になっている。
NAGIも健康に育って欲しいものである。
年月が経つという事は当たり前の事ではある。
しかし、自分自身、理解しているつもりではあるが、体力は?
全てにおいて現役を続けられるようにしていかねばならないだろう。
グレードは下がっても止める事なく、続けるという事が大切なのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿