2012年7月10日火曜日

今日も晴れ

草刈と写真撮影を兼ねて、八面上部へ。
天気はまずまず。湿度は少なく、岩のフリクションは良い。
今年の梅雨は雨が多いが、さわやかな印象を受ける。
下部は北に面しているためか、まだ濡れていた。
鳥の声を聞きながらのクライミングとなる。
何本か登った後、久し振り、最後に10dのルートに取り付く。
苦手なルートはたまには取り付かねば。
今日はN会とK会の方たちとご一緒させていただきました。
お世話になりました。

4 件のコメント:

  1. 下部への入り口の草刈り、おつかれさまでした。

    連チャンもどきのクライミングですが、なかなかビレイが上達しません。でも私のビレイで上ってくださる人たちに感謝です。

    七個さん、リードの連続で祝杯をあげ酒量が増えるのでは。
    案じてますよ。

    返信削除
    返信
    1. 草刈等協力ありがとうございました。
      環境を整えるのは、事故防止にも繋がります。
      ボルトのチェックも忘れずに。

      削除
  2. いろはさん、こんばんは^^
    今日はお誘いくださってありがとうございました。
    「迷ったら行く」という言葉を信じて行ってよかったです~!!(≧∇≦)ノ
    辛抱強くビレイしてくださったW壁氏に感謝しなくちゃ。
    Y永さんとも初心者同盟結んだしね。撫子さんは上級者同盟だもん(笑)

    これからもがんばって、美味しいビールを飲みたいよ~^^

    返信削除
    返信
    1. なにやら最近ブレイクの兆しが。
      気を引き締めてこつこつ練習しましょう。

      削除