2012年7月29日日曜日

今年はじめての

尾平の沢登りにN会の山行に参加させて頂いた。
沢はサマン谷である。登攀要素もあり、
おいしいところだけつまむような沢かな?
しかし、きびしい所はそれなり。
新人の方も含めてのリードでこちらはラクチンです。
ソーメンも用意されていて、ご馳走になりました。
N会の厚みを感じた今日の沢でした。
Hリーダーお疲れ様でした。
今年、大雨の後の沢は少し心配でしたが、リーダーをはじめ、
メンバーの厚い力の中での沢登りが楽しめました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. いろはさん こんにちは^^
    沢、涼しそうでいいけど三枚目の写真、泳いでるやん(;゚Д゚)!
    リーダーさんは装備なんかも大変そうですね。
    でも楽しそう( ´∀`)

    返信削除