退院して5日目となる 。
今日は杵築の浜の公園にリハビリを兼ねてのウオーキング。
近場でやれば良いのだが、杖をつく姿はなんとなく他人には見せたくない。
ドライブを兼ねて杵築へ。
久しぶりのひばりの鳴き声。何年ぶりだろう。
よく観察していると、降りてくる。
飛んでいる時は泣いているのだが、降りてくると泣くのをやめ、餌を探している。
ひばりの飛んでいる姿を見ながらのウオーキングだった。
明日から日曜日まで、再び梅雨空が戻ってくる。
0 件のコメント:
コメントを投稿