2026年6月22日月曜日

ひばり

退院して5日目となる 。

今日は杵築の浜の公園にリハビリを兼ねてのウオーキング。

近場でやれば良いのだが、杖をつく姿はなんとなく他人には見せたくない。

ドライブを兼ねて杵築へ。

公園を歩いていると、ひばりの鳴き声がする。

久しぶりのひばりの鳴き声。何年ぶりだろう。

よく観察していると、降りてくる。

飛んでいる時は泣いているのだが、降りてくると泣くのをやめ、餌を探している。

ひばりの飛んでいる姿を見ながらのウオーキングだった。

明日から日曜日まで、再び梅雨空が戻ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿